KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

彩が丘の紅葉

20161116彩が丘
彩が丘と遥をつなぐ階段から、右の小さな富士山は、鈴ケ峰

小春日和の昨日
気持ちの良い青空だったので、ポスト行きがてら、彩が丘紅葉散策をしてきました。
といっても、お出かけ前だったのでちょっと早歩き。
それでも、彩りの街’彩が丘’ 団地入口まで行けば紅葉を満喫できます。

昼間の公園は、シーンと静まりかえって
20161116彩が丘 (2)

団地入口から城六川沿いの緑地一帯が公園に
20161116彩が丘 (3)

管理が入った後なのか、とってもきれいな公園内
20161116彩が丘 (4)

紅葉のトンネルを抜けて
20161116彩が丘 (6)

街のせせらぎ
20161116彩が丘 (7)

こんなところにベンチが
20161116彩が丘 (8)

モミジの見頃は、もう少しだけ先
20161116彩が丘 (9)

中央公園に到着。夏には子ども達の恰好のあそび場です
20161116彩が丘 (10)

お隣の藤の木団地
20161116彩が丘 (11)

クロガネモチの実が真っ赤に色づいて
20161116彩が丘 (12)

微笑ましい景色
20161116彩が丘 (13)

秋のせせらぎ公園を後に
20161116彩が丘 (14)

ポストに寄り道して帰宅の途に
20161116彩が丘 (15)

緑多き彩が丘の秋の美しさ
20161116彩が丘 (16)

四季の移り変わりを楽しめる彩が丘の街
贅沢な環境に感謝

20161116彩が丘 (17)

空が青く澄んで
20161116彩が丘 (18)

足早な散歩でしたが、心はのんびり気分に
KONOHA店内で、macoさん撮影の彩が丘スナップ写真を置いています
是非、お散歩がてらお立ち寄りください。

お付き合いありがとうございました ~

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says...""
ゆっくりと歩く事がないけれど
車から見る紅葉を楽しんでいます。
macoさんに劣らず、絵葉書のような風景写真です!
私たちが住む町を改めて見直しました(#^.^#)
2016.11.17 09:01 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
日々、車の中から見る、桜や新緑、紅葉が気になりながら、
やっと散策ができました。shionママも是非♡
勝手気ままな携帯電話での撮影なので、お恥ずかしいのですが、
私目線の景色を納めることができましたよ。
macoさんの素敵なスナップハガキが届いています。
数倍美しいです。是非こちらも見に来てね! ^^♡
2016.11.18 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する