KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

クリスマススワッグ

Natural Craft クリスマススワッグ (2)

昨日は、Natural Craft さまのドライフラワーを求め、
久しぶりに母と、広電電車に揺られて広島市内に行って来ました
車窓越しに見る紅葉を見ながらのお出かけ 良い季節ですね。
三越前はすっかりクリスマスムードで、ひと際輝いておりました

Natural Craft さまの作品を生で見るのは初めてでしたが、
blogでいつも気になり、お店にも来ていただいたこともあって、
密かなファンでした
今回のイベントでは、革と布の小物製造 アトリエ∞ツル さまと、
ガラス作家さま、布作家さまとの作品展で、ワークショプもされています。
お目当てはクリスマスリースでしたが、素敵なスワッグを見つけ、
こちらにしました。ヒノキの香りと、ケイトウと綿のぬくもりに一目惚れ

 『私たちの手しごと&ワークショップ』
   ~花とガラス、革と布で彩るクリスマス
 11/15(火)~21(月) 10:30~19:30 広島三越7階


Natural Craft クリスマススワッグ

またまた画像を取り忘れましたが、、是非、行ってみてください

同じ階で行われていた、「伊賀 谷本 洋 作陶展」も鑑賞、
「京都展」も行われていて、三越内を少しだけ堪能して帰宅しました
たくさんの刺激をいただけた、充実した時間でした

20161115朝
 昨日の雨上がりの朝  ~ほんのり朝靄

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する