KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

残暑お見舞い申し上げます☆

残暑が続く中皆さんいかがお過ごしでしょうか
久しぶりの雨が、やっと庭の土を潤してくれました
毎日日課だった水やりも今日はお休み出来ます

08.8.涼 (2)

昨日は猛暑腟究
久しぶりに水鉢の水を替えてやると、メダカも嬉しそう腟究
その泳ぎに薛見ている方が気持ちよく、涼しさを感じます

08.8.涼 (3)

お盆が明けるとそろそろお店の準備
また忙しい毎日の到来です。。。

08.8.水辺の植物

広島ブログ










該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

大の独り言 says...""
お盆が明けると急に涼しくなってきましたね~。

体には気をつけましょうね(*^^)v
2008.08.21 19:17 | URL | #233oTK86 [edit]
KONOHA says..."☆大さん☆"
夜の庭☆
虫の鳴き声が、秋の気配を感じさせてくれます。
本当に過ごしやすくなりましたね!
体にはかなりガタが来てきますが…^^;
だんだん年齢には逆らえなくなりました。
大さんもどうかお体にはお気お付けてくださいね。
2008.08.23 21:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29 09:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/77-93cf1b6e