KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

季節は冬

マリーゴールド

東の空は青空なのに 北の空はどんより雲 青空なのに雨が降ってたり
1か月前までは、半そで姿だったというのに、とうとう季節は冬
落ち葉を掃き、温まった体で薄い上着を引っ掛けて、
お花の仕入れに出かけたものだから、夕方の空気が寒すぎました。

植え替えの季節を迎えたのに、可愛すぎて抜けないマリーゴールド
茎も伸びて枝垂れ咲き状態ですが、色合いが美しいマーブル種。
もう少し楽しませてもらおう

宮島

仕入からの帰り道 夕暮れ時の東の空がとってもきれいだったもので、
久しぶりに寄り道した景色  宮島の鳥居はずっと遠く。
夕涼みという言葉があったのか?というぐらい、寒さが身に沁みました。
それでも、やっぱり心落ち着く空と海。 しばし休息

そして、お花達と家に帰ります

広島ブログ

                            
  本日 11/10(木)  ・  明日 11(金)  OPEN GARDEN DAY  
                            

  お待ちしています

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する