KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

桜の空の雑貨市へ

2016116空

青い空にマキの葉が美しい
昨日、shionママが出店する、『桜の空の雑貨市』へ、
macoさんとkorokoroママとちょっとお散歩に出かけて来ました 

桜の空の雑貨市

第1回目の『桜色のマルシェ』を逃したもので、
今回は張り切って行ってまいりましたよ。
張り切りすぎたのか、駐車場のある桂公園に15分前には到着
あまり早く着くのもね、っと、ゆっくり会場に。
でも結局、公園の下り口を間違えたので、調度よかったのですが、

実はなんという偶然か、会場は小・中の頃の同級生のお家。
ご本人も作家ネーム'haru'として、作品を出展されていました。
shionママはもちろん、SUNSHINEさま、mamaMaruさまにもお会いでき、
楽しい時間を過ごせました どうもありがとうございました

桜の空の雑貨市 (2)

帰り道は間違えず、桂公園に向かいました
小学校の頃友達と遊んだことのある公園。35年ぶり?ぐらいの久しぶり。
昔むかしのその昔は、桜尾城という海城だったそうです。
春は桜がとてもきれいで 秋も紅葉が楽しめそうです

桂公園

公園の遊具は結構充実していて、3人で少し遊んで帰りました。
吊下げタイプのシーソー、ウンテイ、楽しそうな滑り台はさすがにしませんでしが…
↓↓↓ 力作の富士の山 なかなか楽しい公園

桂公園 (2)

私たちの子ども達はもお大きいので、次は孫を連れて
って、まずは結婚してくれたらいいのですが…

念願だった、mamaMaruさんのガーゼハンカチも連れてかえり、
大満足なお散歩でした

桂公園 (3)

公園からは、大好きな宮島山も

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

maco says...""
昨日は車も出していただき、3人で楽しく買い物したり、試食したり、公園で寄り道したり・・・楽しかったです!
ありがとうございました☆(*´∀`*)

昨日の午後は、例の木々やビオラなどを花壇に植えましたよ。
思ったよりまた木の根っこや石ころが邪魔をして苦戦しましたが、油粕や腐葉土を混ぜながら植え込みました。
これで春に向けて少しだけ準備できたので、ほっとしています。
2016.11.07 10:09 | URL | #- [edit]
mine says...""
。゚(゚´Д`゚)゚。
macoさんもKONOHAさんも行かれたのですね!
お会い出来ず残念でした…
おまけにshionさんにもお会い出来ませんでした(笑)
間が悪すぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵なイベントでしたね^ ^
KONOHAさん始め、皆さん本当にすごい…見習いたいことばかりです…♡
2016.11.07 15:11 | URL | #dSzIP0QA [edit]
shion says..."ありがとうございました。"
「桜の空の雑貨市」に、
お越しいただきありがとうございました。
skyのメンバーのひとりが小・中の知り合いだなんて、
世の中は狭く繋がりを感じ嬉しく思います。
また、帰りには懐かしい公園の散策も楽しまれて
楽しいひと時を過ごされたようですね。

2016.11.07 16:17 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♡
また春が楽しみですね!
お花も連れて帰っていただきありがとうございました。
早速植え込みされたのですね!
明日から寒くなりそうなので、良いタイミングでしたね!
また、是非拝見させてくださいね^^☆
2016.11.07 18:44 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mineさま☆"
blogを拝見しましたよ^^!
mineさまにお会いできなく、、とても残念です。
私たちは早く着きすぎて…^^;
結果shionママにお会いできたのでよかったのですが、
こちらも残念でしたね。次回はきっと♡
でも、本当に素敵なイベントで♡楽しませていただきました。
私こそ、mineさまを見習って、お料理に励まなければいけません^^;
またどこかで、お会いできますように^^☆
2016.11.07 18:56 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
昨日はお疲れ様でした。
素敵な空間。。。満喫させていただきました♡
やっぱり、思った通り、hさんでしたね!
まさか、skyのお仲間とは!びっくりしましたが、
再会できとても嬉しかったです。
お陰様で、久しぶりの公園も満喫できました。
次は桜の咲くころかな^^♡
2016.11.07 19:00 | URL | #- [edit]
ようよう says..."ありがとうございました"
先日は「桜の空の雑貨市」にお越しいただき、どうもありがとうございました。
朝一で皆さんのお顔を拝見でき、大変嬉しかったです。(^^)
桂公園に新しい遊具があったなんて…
(娘を連れてきてた頃にはなかったような気がします。)
来年もぜひ桂公園とセットで遊びに来てくださいね〜♪
2016.11.08 11:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
KONOHA says..."☆ようようさま☆"
こちらこそ、長々とお邪魔を致しました。
たくさん飲んで、食べて…、長居して、、、ごめんなさいね^^;
なかなかこんな機会がないとお会いできないのでいつも楽しみです♡
お陰様で、懐かしい桂公園も散策できて、満足して帰りました。
次は桜の季節ですね。公園は廿日市の桜の名所のひとつ。
どちらも楽しみにしています♡
2016.11.09 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する