KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

カープ色に

もみじの実

本日も秋晴れ美しい空
今日は、カープ優勝パレードと報告会で、広島は大賑わい
もみじの色づきはもう少し先のようですが、これからカープ色に染まります。
私は熱烈なカープファンではないですが、広島で生まれ育ったもので、
自然と野球はカープ サッカーはサンフレッチェ あまり詳しくもないのですが、
やっぱり嬉しい両チームの活躍。今日はテレビの前で祝福です


KONOHAの庭も冬を前に少しづつ紅葉が始まりました

KONOHAの庭 (2)

キバナホウチャクソウの葉は、黄色からオレンジ色に。

ヒイラギの実

ヒイラギの実も色づきはじめました。ヤマボウシの葉がひらり。

ビオラ’アンバーキッス’
とってもかわいい色合いのフリルのビオラ。好きな子です。

ビオラアーバンキッス

昨日のOPEN GARDEN には、たくさんのお客様においでいただきました。
皆様どうもありがとうございました。 そして、久しぶりな友人の顔も。
「帰宅してお花を並べて見たよ!」っと、写真を送ってくれました。
素敵なベランダガーデン 
とても嬉しくありがたい瞬間です
今日はカープ優勝報告会にお出掛けだね

ベランダガーデン

皆様、どうもありがとうございました

さて、私も頑張りましょう 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する