KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お見舞いへ

craftCherryGarden (2)

お久しぶりに、うさこさんを訪ねました
相変わらず緑に囲まれて嬉しそう バラも素敵に咲いていました。

craftCherryGarden_20161025230534e28.jpg

昨日は、craft Cherryさまのお見舞いに、ちょっことドライブ
時々向かう、熊野までのドライブはとても楽しいのですが、
お見舞いということで、お体の具合を心配していましたところ、
笑顔で出迎えてくださり、少し安心しました

そして、craft Cherry Garden は、着実に形になっていました。
ご主人様の腕と、現場監督の采配が素晴らしいようです
blogでは拝見させていただいていましたが、
実際に見させてもらうと、改めて感動

craftCherryGarden (3)

craftCherryGarden (4)

12月4日(日)に行われる予定でした、
craft Cherryさま主催の 『ありがとうEVENT』 でお披露目予定でしたが、
お怪我の治療に少し時間がかかるとういことで、大事をとられ中止となりました
お楽しみにしてくださっていた皆様にはお詫び申し上げます。

また日を改めて、楽しいことを考えられているご様子。
私も楽しみにしていたいと思います

craftCherryGarden (5)

また花壇に植えこむお花と一緒に、伺います
つぎお会いできる日を楽しみに  お大事にしてください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する