KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

少しずつ秋色に

ツワブキ

ガーデニングシーズン 突入の中、、、
やっぱり相変わらずの空模様で 思うように庭仕事が進まないのが、
私の一番のストレス。。。 晴れろ晴れろ
週間天気予報が充てにならない2016年秋です。

晴れの日に撮影した、わが家のツワブキの花
花の少ない、KONOHAの庭では貴重な花 今が見頃です。

蜂たちも忙しい秋 無我夢中なのか、私が近くにいてもお構いなし。

コレオプシス

初夏に植えこんだマリーゴールド'マーブル'の花は、
どうしたわけか、深紅な秋色に変身です。 素敵

マリーゴールド

今年は夏の暑さのせいか、樹木の葉も、例年に比べ落葉気味ですが、
それでも少しずつ、秋色に染まりゆく、KONOHAの庭です

KONOHAの庭

 本日、10/27(木)・28(金) OPEN DAY☆ 
 お待ちしています

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する