KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

温かグッズ

korokoroゆったりニット帽 (2)

少し汗ばむ日が続きましたが、今日からやっと秋に突入かな

korokoroゆったりニット帽 (4)

koro-koro*ママから、ニットの帽子が届きました。
これから来る寒い冬に向けて、温かグッズが嬉しいですね
おまけに、お家で洗濯できるという優れモノ
是非、手に取ってご覧ください。

  
そして、オシャレなお家のエントランスに、
サボテンを左右対称に2鉢置くと、もっとオシャレに

korokoroサボテン

上からはふくろうさんが見守ってくれています

korokoroふくろう

遊び心もいっぱいの、koro-koro*作品です

korokoroゆったりニット帽

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する