KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうの1日

プレゼント (2)

昨日16日は、地域のおまつりと もう一つのイベントマイバースデー
まつりの事に気を取られ、イマイチ誕生日の実感がなかった今年ですが、
当日を迎え、たくさんの方々からおめでとう!の言葉や、温かい気持ちを、
いただくことが出来ました。歳はとれど、なんだかんだと嬉しいものですね
どうもありがとうございました

  
そして、フットベースボール部でおまつりに出店した、おでんのお店も、
雨空ではありましたが、曇り時々雨ぐらいで、何とかお天気にも恵まれ、
無事終了することができました
お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました

小学生だったフレンドリーっ子も 皆大きくなって
おでんをみんなで一緒につくったり、昔話に花が咲いたりと、
楽しいメンバーと、子ども達と、素敵な時間を過ごせました
OBっ子保護者の方々にも、お店に顔をだしてくださったりとありがたい
会えなかった皆の成長を願い、また会える日を楽しみに

彩が丘まつり

素敵な1日でした ありがとう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する