KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

修学旅行へ

20161011朝

今日は久しぶりに早起きをして、下娘を駅まで送りました
下娘が中学の頃の、部活応援依頼の早出?のような?
朝焼けがとてもきれいな朝でした 

下娘 本日修学旅行。そして、Happy Birthday
誕生日の朝、東京へと旅立ちました  おめでとう

出発

新幹線で食べた昼食は、むさしの弁当だったようで、
微妙というコメントと共に、画像が
高校生に、むさしの弁当の良さは伝わらないのか、
微妙とは、もったいない  のり弁で充分ですね

むさし弁当

その後も、「ママの好きなカピパラー。 全く動かん!」 と、 (爆笑)

カピパラ

動物園の行程あったっけ? まぁ楽しんでいるようでなにより

トり

これから3泊4日で、ディズニーリゾート、スカイツリーに観劇などなど
高校生活の思い出 たくさん作ってきてほしいと願います
わが家はしばらく静かです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する