KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

秋まつり

窓辺

秋晴れの空は青く澄んで、とても気持ちがいいですね
窓の外では、エゴノキの実をもとめて、ヤマガラが時々遊びにやって来ます
なかなか写真に納めることができないのですが、やっと1枚。
今年のエゴノキは花付が悪く、実も少なめでしたが、
こうやって訪ねて来てくれる鳥たちを見るのがとても嬉しい
来年はたくさん花が咲きますように

ヤマガラ

本日16日は、地域の秋まつり 『彩が丘まつり』 が開催されます。
フットベースボールクラブ☆の皆で、おでんのお店を出店しますよ
雨が心配なのですが、美味しいものや、楽しいこと、
ステージ発表やお子様向けのビンゴゲームなどと盛りだくさんです。
どうぞ、彩が丘せせらぎ公園に遊びにいらしてください
お待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

takako says...""
こんばんは

広島ブログのお誕生日みたら、10月16日、同じ誕生日でした!
だいぶ年齢に開きはありますが(笑)

素敵な一年になりますように(^_-)-☆
2016.10.16 21:58 | URL | #sSHoJftA [edit]
KONOHA says..."☆takakoさま☆"
お誕生日おめでとうございます☆
takakoさまにとっても♡素敵な一年になりますように。。。
と、お祈り申し上げます。

メッセージをありがとうございました^^☆
まだお会いしたことはないのですが、何だかとっても嬉しいです♡
takakoさまのように、キラキラと自分磨きを忘れず、
実りある一年にしていこうと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
2016.10.17 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する