KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

私の針仕事展

平和公園からの空

台風が過ぎ去った空
雲の流れがとっても早くて、青空覗く、澄んだ空。

昨日、午後からお天気回復ということで、
友達と広島そごう9Fで行われている、『私の針仕事展』へ行って来ました。
100余名のキルト遊び 『えん』~「縁」「円」「宴」… をテーマに、
パッチワークキルトの魅力を、存分に楽しめる迫力ある展示となっていました

私の針仕事展私の針仕事展 (4)

私は針仕事が苦手なもので、自分で作ってみようとかは思わないのですが、
テーマに沿った、デザイン、布使い、糸選び、ステッチや刺繍の施し等、
作家様の思いが込められた作品の数々は、とても素晴らしく、感動
針仕事が得意な友達に、色んな技を教えてもらいながら、
あーだこーだ言いながら、存分に楽しめました

展示場の外では、キルトマーケットが行われていて、
たくさんの布やレース、パーツ等も販売されていました。
ワークショップも色々行われていて、パッチワークをされる方はもちろん、
布がお好きな方、ハンドメイドをされている方にはたまらない企画です
ご興味のある方は、是非、訪ねてみてください

私の針仕事展 (3)
私の針仕事展 (2)

今日もまた、平和公園を通り抜けて街へ向かいました
楽しい時間はあっという間。
この機会を与えてくださった方、お付き合いくださった友に感謝

平和公園からの空 (2)

夕焼け空が。。。 とてもきれいな帰り道でした

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する