KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アニマルグッズ

うさぎのガーデンオーナメント

台風の空  暗くなったり、明るくなったり、少し風が出てきました
直撃か?と思いましたが少し逸れてくれてありがたい。
今季2度目の台風対策。ただいま植物たちとお家の中で過ごしています

アニマルグッズが入荷しています 
KONOHAではおなじみのガーデンオーナメントうさぎさん。
ガーデンラビット 今回は少し小ぶりなかわいい子です。

お家の中には、アイアン製の象さん。ババールリングホルダー
日頃よく使う指輪は、鼻の部分に引っ掛けておくと、
どこに置いたか、探さなくても済みますね

象のリングホルダー

そして、猫ちゃんのキャンドルホルダー
そこにいるだけで、可愛いやつです

猫のキャンドルホルダー

他にも、小鳥や、うさぎ、ふくろうやら  被ってますね…
是非、KONOHAのアニマルグッズを探しに来てください

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する