KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

実りの秋 🍁

栗

雨の多いすっきりしない毎日ですが、大好きな秋がやってきました
そう、実りの秋
友人たちから、新米や栗をいただきました
ありがたや ありがたや 

秋の味覚

その新米で、栗ご飯を炊きました
なんて贅沢。本当にありがたいことです。

お焦げがあると嬉しい、美味しい栗ご飯が出来上がり
お米もつやつや美味しくて、栗の味がほっこり。
娘たちと美味しくいただきました

栗ご飯

残りの半分は、さてどうしましょう? と迷ったのですが、
やっぱり食べたいスイーツ 渋皮煮に幸せ
どうもありがとうございました

完成品は、Instagram にUPしました
 ユーザーネーム → konoha2003
又は、右プラグイン画面のリンク欄をクリック

栗 (2)

それにしても、栗ってとっても可愛いですよね
毬栗といい、栗の実といい、
そしてなんといっても、この頭の毛  可愛すぎる

栗坊主

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する