KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

嬉しい知らせと ⚘ ご案内です☆

craftCherryGarden.jpg

昨日、craft Cherryさまより、とっても嬉しい報告をいただきました

お庭を自分たちでリフォームしたいと、長年温めてこられていた計画を、
ほんの少し、KONOHAもお手伝いさせていただいたのですが、
計画の一部、ダイニング横の掃出窓前にデッキが完成しました
とのこと craft Cherryさまご夫婦の力作が一つ完成です

Before
craftCherryGarden (2)

長年の夢を、自分たちの手で完成させることができるとは、
なんて素晴らしいことでしょう
提案をさせていただいたので、なおさら感動しています

いつも思うのですが、家を建てる大工さんや、職人さん、
デザインを元に形にしていく方々の素晴らしさ。
ハンドメイド作家さま方も同じで、ものづくりをされる、
多くの皆さま方の素晴しさには頭が下がります。

まだまだ計画途中の、craft Crerry Garden 

12/4(日) 10;00~15:00 で行われる予定の
『craft Cherry 1年のありがとうEVENT』

で、お披露目予定だそうです。
KONOHAも昨年に続き、イベントに参加させていただきます
是非、お楽しみに足を運んでいただけると幸いです

After
craftCherryGarden (3)

そして
本日、10/1(土) 9:30~ 広島ホームテレビ
『あっぱれ熟年ファイターズ』 秋のガーデニング特集
 に、
craft Cherryさまのお庭や、DIYの様子がご紹介されます
是非、こちらもご覧になってみてください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mine says...""
お庭が素敵にグレードアップされていますね!
9時半ですか♪早速見なくちゃ!!
2016.10.01 08:08 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mineさま☆"
コメントありがとうございます。遅くなりました。
放送みられましたか?
これからますますグレードアップ予定のcraftCherryGarden⚘
私も楽しみです♡
県民だより拝見しました。
まさか、sweetさんのレシピだと思わず、美味しそう♡っと目を通していたのですが、
知った時、思わず見返しましたよ^^; 
次回も楽しみにしています。
2016.10.03 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する