KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

9月も最終日

ハロウィン (2)

とっても久しぶりになりました
blogネタ盛りだくさんでしたが?、、、どうしたわけかPCネットに繋がらず…
雨ばっかりだし、PC思い通りにならないし、イライラな日々を…
やっと主人に繋げてもらいました。
きっと、お蔵入りするであろうネタ。 まあいつもの事なんですが

ハロウィン

そして、いつの間にやら、9月も本日で最終日
雨ばかりの9月は、まるで梅雨時期に戻ったかのようでした

気分を上げて、お店の中を少しばかり、ハロウィンに模様替えをしました
macoさんのハロウィンイラストが可愛いでしょ

ハロウィンおばけ (2)

WAKANAさんのハロウィンポストカードもあります。
写真立てに入れたら、素敵なアートに

ハロウィンおばけ (3)

ネッ by.ゴースト

ハロウィンおばけ

本日 9/30(金) OPEN DAY

チビチビゴーストくんがお出迎え致します  (非売品です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する