KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAのWA ◎ 展

shion (2)

KONOHAでは、ただいま『KONOHAのWA◎展』と題しまして、
7月のイベントでご一緒させていただいた、
shionさん、macoさんの作品の展示販売を行っています

イベントに来れられなかった方達にも、是非見ていただきたい作品たち
10月いっぱい行っていますので、是非お越しください

shion.jpg

shionさんは、KONOHAの庭をアクセサリーに閉じ込めてくださいました。
アクセサリーとして、身に着けていただくのはもちろん
インテリアとして、壁にぶら下げておいても素敵です

  
maco.jpg

続いて、macoさんのペーパークラフトハガキの数々。
可愛いデザインのし袋や、便せん、ポチ袋など、
お友達への、ちょっとした贈り物だったり、おすそ分けだったりに、
一筆添えてちょっこと包んでと、便利に使っていただけます。
さりげない心遣いに寄り添ってお友達に喜ばれること間違いなしです

maco (2)

ショップカードも手作りです

maco (5)

そして、macoさんが、秋の彩が丘様子を撮影し
カードにして紹介してくださっています。
それに、私がことばを添えて
彩が丘の魅力がたくさん

maco (3)

KONOHAからお帰りの際は、
是非、彩が丘をぶらり散歩して帰ってください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する