KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

新作!

子どもたち夏休み1日目。。。 しばらくぶりです
子ども会一大イベントのサマーキャンプも終わり、
今日から始まった、ラジオ体操、
ドキドキしながらの当番で…寝坊しなくてよかったです…

暑い中ですがお店も今月いっぱいはオープンしていますjumee
そんな中Breezeさんが新作の ばねぽーチ を届けてくれましたよ

08.7.ころりんばねぽーチ

『ころりんばねぽーチ』 
その名のとおり、底があってころりんと少し小さめです
アクセサリーの持ち運びや、チョッとした救急セット、裁縫セット、お化粧セット
そんな使い勝手のよいデザインをとBreezeさんのアイデアが光ります

08.7.ころりんばねぽーチ (2)

布も今年デビューの新しい布を使っての作品です
布にも、服と一緒で、新作や、ブランドがあるのですね。
そんなことも知らない私… ひとつ勉強になりましたhappy clover


そして、紫の生地にトンボがかわいい、通帳ケースとデジカメケース
暑い季節、涼しげな、l浴衣にもぴったり合いそうな作品です

08.7.とんぼケース
08.7.とんぼ

新作が届くたびに私の心移りが始まりますjumee
お気に入りを選んだはずなのに。。。

広島ブログ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/74-a852b41a