KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ペパナプフラワー ⚘ Workshop

ペパナプフラワー

craft Cherryさまによる、『ペパナフラワーボール』 Work shop
本日、無事終了致しました
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました

紙でできたお花ですが、たくさんのフラワーに囲まれての作業は、
なんだか幸せ気分

ペパナプフラワーWorkshop

ペーパーナプキンを、アクリル絵の具などで色染めし乾かしたものを、
数枚折りたたんでワイヤーで止め、ペーパーを開いてお花の様にしていきます
昔、運動会の入退場門の縁を飾った花紙を作るような感じの、ミニバージョン
お花を5㎝ほどの、コケボールにワイヤー部分を指して固定していきます。
あらかじめ、ペーパーを色染めしていたくださった中から、
それぞれ好きな色を選んで作りました
思わず夢中になり、無口になってしまう私。

ペパナプフラワー (2)

色の配色や配分が変わるだけで、
個性あふれるフラワーボールが5つ完成
どれも素敵 
色合わせってとても奥が深いですね。
だから引き込まれる。


ご参加いただいた皆様、craftCherryさまのお陰様で、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
どうもありがとうございました

ペパナプフラワー (3)

私の作品は、少しシックな色合い

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する