KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

佐伯区フットベースボールレディース大会

彩が丘レディース大会 (3)

一昨日土曜日、『佐伯区フレンドリー☆フットベースボールレディース大会』を、
彩が丘小学校グラウンドで、ナイター開催しました

フットを楽しみたい彩が丘キッズ☆に、フットベースボールをさせてやりたくて、
チームがなくなれど、仲間で温めてきた大会開催。
参加資格を、中学生以上の女の子(おばちゃん含)+人数制限はあれど、
男性、小学生も参加できるよ!と、彩が丘ルールにして、
佐伯区小学生フットベースボールチームOBの方々に声かけし、
ご参加いただきました。

一昨日は雨予報のはずが 曇り空の合間から、お日様が覗くお昼のお天気
もしかして雨降らない?と思わす空でしたが、試合開始時間18時からは強雨予報
雨雲レーダーとにらめっこしながら、どうにか終了まで弱雨で行けそうなので、
参加チームの方々にご了承をいただいたうえで、開催を決行しました
恨めしや…秋雨前線

彩が丘レディース大会 (2)

試合開始頃には、やっぱりポツポツと雨が降りはじめ、
当初予定していたスケジュールを巻いて巻いて、3試合

ゆっくり大会を満喫したかったのですが、雨は止むことを知らず…
子ども達の応援も出来ず…久しぶりにお会いした皆様ともお話しできず…
スコアー表も雨にぬれ、紙もよれよれ 何かとバタバタばたばた
そんな中、お母さん方が協力してスコアをつけていてくれている姿や、
審判をしてくださるお父さんお母さん方の姿が心に温かく
本当にありがたいばかりです

彩が丘レディース大会

雨もグラウンドもどうにかぎりぎりセーフで大会を終え、いざ成績発表
あれあれ、  彩が丘フレンドリーキッズ☆
レディース大会にして、初の区大会優勝でした よく頑張ったね

久しぶりに、フレンドリーTシャツを着た子ども達の姿が見れたこと
久しぶりに、佐伯区の子ども達に、保護者の方々にお会いできたこと、
とても嬉しかったー

今回、参加出来なかったフレンドリーっ子☆も達も誘って、
皆で祝勝会と行きましょう
そしてまた、皆でフットをしよう

彩が丘フレンドリーキッズ☆ (2)

大会開催にあたり、ご参加いただいたチームの皆様には、
たくさんのご理解ご協力をいただきましたことを、フレンドリー☆一同、
感謝申し上げます
そしてまた、皆様と再会できますようにと、楽しみにしております。

どうもありがとうございました 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する