KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

素敵な方々との1日

栗の木と空

昨日は思いがけず良いお天気で
craft Cherryさまのお宅まで、お花のお届けに行って来ました
空がとってもきれい。 栗もたくさん実っていました。 秋ですね

デザインをさせていただいたお庭が、着実に形になっていました。
デザイン画をお渡しして、まだ数日しかたっていないのに、素晴しい力
完成がとても楽しみです
TVの取材が入られるそうで、放送も楽しみですね

DIY craftCherry

  
その後、オリエンタルホテルで懐かしい方と待ち合わせをしました。
街のホテルなんてなかなか行く機会がなく、少々緊張。
シャンデリアがとっても綺麗で、皆さんとってもおしゃれに見えます。
ご一緒に、ホテル内にある「ニューヨークカフェ」でランチをしました
メインを一品選んで、他はビュッフェ形式だったのですが、
全部食べてみたいと思うほどの美味しさ
中でもデザートは最高で、私、ビュッフェ形式の時には、
あまりデザートを食べないのですが、
思わずたくさん手を出しておりましたよ

オリエンタルホテル

子ども達も、私も、大変お世話になった方
お元気そうで良かった。
楽しい時間でした。これからもよろしくお願いします

  
オリエンタルホテルを後に、T-glassさんに向かいました。
この9月でお店をOPENして、7周年を迎えられました。
相変わらずの素敵空間で、笑顔のTママと妹さんが出迎えてくれます。
画像を取り忘れたので、KONOHAにある、作品をUP!

KONOHA T-glass

ステンドグラスの良さを、T-glassさんの作品を通して知りました。
KONOHAのお店でも、たくさんの方々に喜ばれていますよ
いつもキラキラガラスのように輝いているTママとっても素敵です

たくさんの方々からの支えがあって、今がある
本当にありがたいことです  私も頑張らなくてはいけません

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する