KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お天気に翻弄され…

グリーン

台風はどこへやら…
待ちわびていたわけではないですが、準備万端で待っていたので、
なんだか肩透かしをくらったようで、、、
おまけに、のろのろ台風だったので、予定が立てられない…
何事もなく良かったのですが、自分勝手な私です

苔玉

避難していた植物達
今日これから元通りにします。
余分な時間を取られて、かなりの時間ロス…
でも、これからしばらくこんなことが続きそうなので、
時間に余裕を持って行動しないといけませんね


  
昨日は、フットの練習日でした
夕方からにしていたのですが、ヤキモキのお天気で、
どうにか寸前で雨が止み、グラウンドコンディション、イマイチの中、決行
OBっ子達と仲間とフットを楽しみました
昔は、練習ぐらいでは筋肉痛なんてならなかったし、
身軽に走れて、ボールさばきもまあまあ出来たはずなのに…
頭の中では完璧でも、体がついてこない悲しさ。そして筋肉痛です…

空

来週の土曜日、フットベースボールの大会を開催します
どうか、お天気に恵まれますように。
久しぶりに、子ども達に、懐かしい顔ぶれに出会えます

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する