KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

リラクゼーション

雨上がり

今日はすっかり秋の風 少し台風の影響もあるのかな? 快適

これまで、夏の暑さの中、水分ばっかり取っていたせいか、
何だかお腹の調子はよろしくないし、頭痛やら蕁麻疹やらに襲われ…
ここ2日間ゴロゴロしていたら、体が凝り固まり気分は優れないしで…

以前から肩こり腰痛持ちの主人が、昨日耐えきれなくなったのか、
「りらくる」にもみほぐしに行ってくる! というので、
私も連れて行ってもらうことに
初リラクゼーションサロンで、痛くないかと不安だったのですが、
とても心地の良い気持ち良さ 1時間お世話になりました。
お休みの日に、開いているのが嬉しいですね
お値段もお手頃なので、時々利用するのも良いかもしれません。

今日は過ごしやすいので、またこれから少しづつ
無理なく体力回復、温存で頑張ります

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する