KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

暑すぎる

朝の空

昨日朝の空に、うろこ雲をみつけ
そろそろ秋だなーと思いきや、午前9時前には室温31℃に
これまで、早くても10時過ぎにならないと31℃越えにはならなかったのに、
平日の午前中は冷房なしで頑張るのだけど、これでは…無理
ということで、ささっと掃除をすませ、午前中のうちに買い物に
帰宅するころには、すっかり夏の空でした。

入道雲

こんな暑い中、日曜日には第19回を迎えた「彩が丘トライアスロン」があり、
お手伝いに行って来ました。
今年は66名の参加者が、小学校のプールやグラウンド、彩が丘の街中を
スイム 自転車で ランで 駆け抜けました
最高気温37℃の日とあって、選手の皆さんも、スタッフの皆さんも、
暑さ対策万全に それでも帰ってへとへと…
皆様大変お疲れさまでした。

あいりちゃんのひまわり

あいりちゃんのひまわり
あの事件から、何年たっただろう?あいりちゃんの好きだったひまわりの花は、
毎年彩が丘小学校の夏の花壇を、元気色に染めてくれています
そのような事が、二度と起こることがありませんように。。。
許しがたい事件です。

快晴

今朝はブルーで、済んだ空。 少し涼しい朝でした。
しかし今は31℃… 暑すぎる… 言ってはいけない口癖を連発
倒れてはいけないので、そろそろ冷房をかけます。

まだまだ夏の空が続きそうですね

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する