KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

残暑お見舞い申し上げます

赤とんぼ

お盆が過ぎたというのに、今年は涼しくなる気配が… ありませんね
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか
大変ご無沙汰をしておりました

蒸し暑い毎日が続いてはいるけれど、昨日、庭に赤とんぼが遊びに
夏の空とはいえ、気がつけばツクツクボウシも鳴きはじめ、
夜には虫の声もちらほら。そして赤とんぼを見つけて、
秋は着実に近づいて来ているんだなーと。早くこいこい

  
先日、『KONOHAのWA』イベントで終日お手伝いいただいた作家さま方と、
井口台にある「ビストロラポルト」に打ち上げランチに行って来ました
お盆前まで色々とバタバタしていたもので、久々の再会
そしてはじめてのラポルト アイアンの照明の灯りがとても綺麗

ビストロラポルト
ビストロラポルト (2)ビストロラポルト (3)

お料理も美味しく、中でもミニミニ食パン?は、可愛いうえにめちゃウマ。
イベントでのお話を聞かせてもらったり、色んな話に花が咲き、
石内ペノンに寄り道したりして 楽しい時間を過ごさせていただきました。
koro-koroママ、shionさん、macoさん、ありがとうございました


ラポルトのアイアンとステンドガラスの小窓
私にはたまらない最高のコラボ。 素敵

ビストロラポルト (4)

KONOHAは、9月第2週、
9月8日(木)、9日(金) 10:30より OPEN 致します

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する