KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夏休み

KONOHAの庭2016

イベントでお庭を開けると、帰ったときに、
何だか人見知りでとっつきづらい庭が出迎えてくれる。
それは自分の思い込みに過ぎないし、
きっと後ろめたい気持ちが自分の中にあるのだと思う。

お庭の緑と共に、はじめたお店。
ここが、私のギャラリーであり、作品でもある。
気難しいこともたくさんあるが、それはお互いさま。
ただいま帰りました。 これからもよろしく

8月のKONOHAの庭は、夏休みをいただきます。
また、よろしくお願い致します。

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する