KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ネックレス講習会

待ちに待ったはーと koro-koroさんによるかえる
レースの小花ネックレス講習会色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)が、昨日行われましたハート2
木の葉は、2度目の挑戦ですにこ

08.7.15.レースネックレス講習会 (2)


レース糸を小さめの針で色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)きっちり編んでいくため、
なかなか糸が掛けれなかったりあせ編み目が探せなかったりで汗2
悪戦苦闘絵文字名を入力してくださいなのは、木の葉だけだったのかなぁ葉 ぼたぼた

最初は弾んでいたおしゃべりも♪何やら無言。。。
皆どうしたの?と思いきや、真剣なまなざしで頑張っていましたクローバー
写真をUP出来ないのが、残念ですなみだモデル料?高い…??イヤイヤ

08.7.15.レースネックレス講習会

でも、皆さんやっぱり器用な方ばかり!
そして、koro-koroさんのナイスなアドバイスでハート2
ほら、こんなに素敵な作品が出来ましたよキラキラY

08.7.15.レースネックレス講習会 (8)


和やかに時が流れる中の、講習会色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)
皆さまお花ご参加ありがとうございました四葉のクローバー
次回をどうぞお楽しみに 芽芽芽

08.7.15.レースネックレス講習会 (9)


広島ブログ



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

***** says...""
ホント楽しかったです!あっという間の時間でしたが、居心地がよく長居してしまいました?
・・
2008.07.16 15:33 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."ありがとうございました☆"
どなたかなぁ~☆
コメントありがとうございます^^
そして、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
是非、またいらしてくださいね!
夢は、めざせレースのカフェカーテン!
でも、しばらく修行が必要そうです。koro-koroさんに弟子入りしなくては。。。
2008.07.16 16:16 | URL | #- [edit]
koro-koro says...""
みなさんお疲れ様でした。近目になって、肩こり・・・大丈夫だったかなぁ?
この夏は、『私が作ったのよ~!』って胸を張って、レースの小花でいろいろおしゃれしてくださるとうれしいですv-266
2008.07.18 10:00 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆koro-koroさん☆"
楽しい講習会の場をありがとうございました。
皆さん素敵な作品が出来上がって、よかったです。
私も、編み方ちょっと違ったけど…、結果良ければすべて良し!で、胸張っておしゃれしますわよ^^;☆
また、色々教えてね!

では、あすから夏休み☆ を前に、本番開始で、この後、よろしくお願いします!
皆で楽しく、過ごしましょう~♪

2008.07.18 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/72-16a02b61