KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました◎

KONOHAのWA庭の散歩道

KONOHAのWA in はつなぐ 終了して2日
少々ボーっとしておりますが、外出が続きで、お礼が遅くなりました。

お越しいただいた皆様と、ご協力いただいた作家さま方のお陰で、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。 
どうもありがとうございました。  あれは夢だった? いえいえ

KONOHAのWA

macoさんが、イベント用の看板を描いてくださいました。
スラスラ~っと、あっという間の出来上がりに、感動~
koro-koroママが、パパッとガーランドで店頭を飾ってくれました。
背が低い私… 手が届かないところをありがとう。 いつも助けてくれます
shionさんが、とても手際よく名札を作成してくださいました。さすが!

皆さんの助けがあって、2日間ではありましたが、
本当に素敵なお店をはつなぐに OPEN することができました

KONOHAのWAポストカード

店内入って正面には、WAKANAさんの柔らかなパステル画と、
macoさんの素敵なフォト&イラスト画でお出迎え
お店の特等席は、色がきれいな、絵とフォトで飾ってもらいました

KONOHAのWAmaco
 ちょこっと置かれた、ワイヤーグッズが可愛い

そして、正面お隣 きれいにディスプレイされた、
shionさんのアクセサリー類が目を引きます。なんて芸術的。

KONOHAのWAshion
 KONOHAの庭を、ネックレスの中に閉じ込めてくださいました

KONOHAのWAアクセサリー

お店入口の窓辺では、
散歩道さんの男前な植物達がお出迎え

KONOHAのWA庭の散歩道 (3)

そして、KONOHA
お庭は持って行けなかったので 鉢植えとまぁるい苔玉を少々

KONOHAのWAKONOHA (2)

シンプルで冷たいイメージのアイアン雑貨を埋めるように、
koro-koro編物、T-glassステンドグラス、craftCherry木工品が、
温かく彩を添えてくださいました

KONOHAのWAKONOHA

    
 

Work shopへは、たくさんの方々にご参加いただきました。
ありがとうございました

koro-koro ビーズのシュシュ ワーク
ビーズの組み合わせ、編み糸の色加減で、
それぞれの個性が現れた作品が出来上がりました。

KONOHAのWAWorkshop

KONOHAのWAWorkshop (3)

shion 私色アクセサリー 
こちらは、様々なアクセサリーパーツの組み合わせで、
自分色の作品が出来上がる楽しさ。

KONOHAのWAWorkshop (2)
秘密兵器登場…
KONOHAのWAWorkshop (5)

maco大人のぬり絵 ワーク
イラスト用ペンを使ってのぬり絵とあって、皆さん夢中に

KONOHAのWAWorkshop (4)

それぞれのワークを楽しんでいただけたようで、ありがたい

今回私は参加出来なかったのですが、
Work shopを通して、いつも作家さま方の素晴らしさを
身を持って知る事ができます。
皆さん素晴らしい技術の持ち主 尊敬です。

     

KONOHAのWA準備

ギュッと詰まった、あっという間の二日間

たくさんの笑顔と共に、会場にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました

この日のために、準備から片付けまで、
たくさんの時間を費やしてくださった
作家さま方にも感謝

KONOHAのWA庭の散歩道 (2)

KONOHAのWA(輪) in はつなぐ

またいつかお会いできますように

どうもありがとうございました

廿日市けん玉もなか  広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

craftCherry says...""
イベント開催おめでとうございました。お疲れ様でした。
時間があれば私も伺いたかった~残念です。
またの機会がありましたらまたメンバー様の作品に会いに行きます。
2016.08.02 09:37 | URL | #- [edit]
maco says...""
KONOHAさん、先日のイベントではお世話になりました!
ありがとうございました!

書けば長くなるし・・・また今度ゆっくりお茶&お話しましょうね。

ご一緒できた時間は宝物になりました。
感謝しかありません。ありがとうございました☆
2016.08.02 10:54 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆craftCherryさま☆"
ありがとうございます。
craftCherryさまもイベント大変お疲れ様でした。
私の方は、無事終えることができホッとしています。
外部イベント開催に向け準備を尽くしたつもりでいましたが、
責任もあり、課題もありで、色々勉強させられました。
それでも作家さま方のご協力のお陰で、とても助けられ、
本当に楽しく終えることができました。ありがたいことだと感謝しています。
また色々教えてくださいね!そしてまた色々ご一緒しましょう。
昨日の偶然には!目がテンに!
明日からお気をつけてお出かけくださいね^^☆
2016.08.02 11:07 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそどうもありがとうございました。
当初は、お店も娘と二人で回そうと思っていましたので、
皆さんに助けていただき、とても心強く!楽しく終えることができました。
暑い中でのこと、お疲れのことと思います。
どうぞ体調をくずされませんように。
またゆっくりお会いしましょうね♡ 楽しみにしています^^
2016.08.02 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する