KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAのWA in はつなぐ◎ありがとうございました

KOONHAのWAイベント

KONOHAのWA(輪) in はつなぐ 無事終了致しました
お越しいただいた皆様、どうもありがとございました

いつもお越しいただくお客様、懐かしい顔の同級生、
作家さま方ご友人の皆様、フライヤーを見てお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました

そして、会場を華やかに盛り上げ、お手伝いいただいた、
庭の散歩道さま、shionさま、macoさま、KONOHAの作家さま方
どうもありがとうございました 感謝

これからも、KONOHAのWA 大切にしていこうと思います

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

mamaМaru says...""
2日間お疲れさまでした。
昨日は突然伺ったにもかかわらず、
皆様のおかげで、とっても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またいつか遊びに行かせてくださいね( *´艸`)
2016.07.31 00:32 | URL | #P0vgGwAM [edit]
shion says...""
イベントお疲れ様でした。
2日間参加させていただき、あっという間で
楽しく快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*^-^*)
2016.07.31 07:20 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆mamaMaruさま☆"
先日はイベント会場にお越しいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。
お陰様で、私たちも楽しい時間をすごさせていただきました。
楽しんでもらえたようで、ありがたいばかりです。
8月はお休みさせていただきますが、また良い季節に
山の上の小さな庭にも遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしています^^☆
2016.08.02 07:54 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
イベントでは大変お疲れさまでした。
本当に2日間はあっという間で、名残惜しさも残りますが、
またのお楽しみとしてとっておくことにします^^
色々とありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2016.08.02 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する