KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAのWA1日目◎

苔玉

KONOHAのWA(輪) 1日目    本日夏日和
暑い中お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。
お陰様で1日目を無事終えることができました。

本日の会場の様子をすこしばかり、

庭の散歩道さまからは、
多肉の苗やリメ缶、多肉の寄せ植えが届いています。
どの子も可愛い

庭の散歩道多肉


こちらは、KONOHAの作家様方のブース。
koro-koro・T-glass・craft Cherryグッズ!
お宝探しがお楽しみいただけます。

KONOHA作家様グッズ


WAKANAからは、ポストカードと、小さなフレームを
パステルアート作品の展示もあります。

WAKANAグッズ

macoさんブースは、とってもおしゃれ
ポストカードに便せんといったペーパークラフトが可愛すぎました。

macoグッズ

shionさんは、さすがに出店のベテラン、
パパっと並べて、あっという間にブース完成。素晴らしい。
アクセサリーがいっぱいです。

shionグッズ


KONOHAからは、アイアングッズと、インドアグリーンを中心に、
どこから始めていいのかわからないディスプレイ。
モタモタもたもた… で、ようやく完成

KONOHAグッズ

ワークショップも無事終了しました。
ありがとうございました。

IMG_5689.jpg

何だか嬉しいお客様の後ろ姿。

KONOHAのwa

はつなぐ会場にて、明日まで開催です。

はつなぐ

冷房がかかっているもので、入口を閉めていてなんだか入りにくい雰囲気?
ですが、そんなことはありません。ちょっこと見せてーで、とても嬉しいので、
ずかずか入ってきてください。  少しですが、絵や写真の展示もあります。

明日で最後になります。 お待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する