KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

チャレンジをひとつクリア

雲

今日は、試合DAY 
やっと念願だった、広島市卓球リーグに加入することができました。

長い道のりでしたが、優勝が決まった時の喜びは感極まるものが
自分の試合内容にすべて満足しての優勝ではありませんが、
皆の力で手に入れた今日の日は、私たちにとって本当に素晴しきもの
これまで気長にご指導くださった方々、応援してくれたチームの皆、
皆様に…感謝です ありがとうございました

帰り道、仲間と食べたかき氷の味。 忘れられない味となりそう
まだまだ上には上がある。 これからも、皆で頑張っていこうと思います


    
家に帰ると  わお優勝パーティー?
上娘と主人が、コロッケとシチューを作ってくれていました。

お祝い

主人が作るコロッケは、子ども達が大好きな一品
私は、帰ってきて夕飯が出来ていたので、本当にありがたい
上娘いわく、ママのご機嫌取りだそうです…

そして、ロールケーキの差し入れもいただきました
ありがとう。忘れられない味がもう一つ。
そして一日となりそうです

ケーキ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する