KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

懐かしい顔

キキョウ

花のすくないお庭に、桔梗の花が一輪
今日はこの時季に珍しい、過ごしやすい1日でした

そんな中、お店にとっても懐かしいお顔
郵便で送ったイベントのハガキを見て訪ねてくれた、高校時代の同級生。
ちょうどお仕事がお休みで、これは良い機会良い巡り合わせと、
お店の日に会いに来てくれました 何十年ぶりだったかな?
高校時代と変わらない友人の声。あの頃が甦ります。
お互いの子どもも同年代で、久しぶりだし色々話が尽きません。
思い立ったら実行がその時の良いめぐりあわせと、ありがたいお言葉
私も気持ちが後ずさりする時、同じ思いで自分を励ます言葉。。。
なんだか嬉しくて、元気をもらいました

気に入ってもらえた、苔玉と小鳥の置物を飾ったよーって、素敵pic
お花や雑貨を気に入っていただけた、ありがたい、嬉しい瞬間です。
thanks

お客様宅 (2) お客様宅

そして、もう一人。懐かしいお顔といっても、1か月ぶりなんですが
友人の息子さんが、一時帰省で、東京土産を持って訪ねてくれました。
上娘と同級生の男の子
小さな頃から知ってるからか?めっちゃ可愛いー
ありがとう 喧嘩をしないようにいただきます
そして明日は頑張れ

東京土産

ありがたい とても良い1日でした

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する