KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

懐かしの味

ホテイアオイ

雨の合間にお庭に出たら、ホテイアオイの花が咲いていました
今日のお天気 久しぶりの太陽マークが嬉しい予報でしたが、
彩が丘の空はまだ重たい雲が… あら
でも、風が心地よく吹いてくれていて、今のところ過ごしやすいかな。

昨日、イベント準備で、macoさんとお出かけした後、
ランチして帰ろと、久しぶりに草津にある「ナヴォーナ」に行きました。
何年振りでしょう。アルパークに出店されていた頃以来。
20年ぶりぐらいに訪ねました
独身時代、お勤めしていた頃に良く通ったものです。
苦手だったトマトソースパスタが、初めて美味しいと感じたお店
味は変わらず、とても懐かしい味がしました。
macoさんは、和風パスタを 和風味も大好きでした。
しばらく忘れていた懐かしの味。これからまた訪ねたいと思います
macoさんありがとう

さて、 本日 OPEN DAY !! 

イベント準備も含め、楽しもうと思います

ナヴォーナ (2)

ナヴォーナ



『KONOHAのWA(輪) in はつなぐ
 … … … … … … … … … … … …
KONOHAのWAフライヤー裏blog - コピー
KONOHAのWAフライヤー表blog - コピー (3)
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
 【KONO-WA WorkShop】
  ① ビーズのシュシュ … 7/29(金)13:00~14:30 [1000エン] 
  ② ビーズのシュシュ … 7/30(土)11:00~12:30 [1000エン]
 
  ③ 私色のアクセサリー … 7/29(金)15:00~16:30 [700エン]
  ④ 大人のぬり絵 … 7/30(土)13:00~14:30 [500エン]
 
 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
 【お申し込み・お問い合わせ】
  〒 731-5153
    広島市佐伯区河内南1-9-19
  ☎ 090-7120-6619   KONOHA

廿日市けん玉もなか  広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
ホテイアオイの花、きれいだね~~☆
意外とお花はエレガントなんですね。

昨日はありがとうございました。
おいしくてリーズナブルで、いいお店をまたひとつ知ることができました。懐かしい味のトマトソースを、今度は私も食べてみたいです!(´∀`*)ノ
2016.07.14 14:22 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."Re: タイトルなし"
そうなんです。お花はまじかで見るとトロピカルエレガント。
水に浮かんでなかったら、ホテイアオイだとわからないかも…^^;
こちらこそ先日はありがとうございました。
お店に誘ったおかげで、懐かしの味に再会できました。
今度トマトソース食べてみてね!私は次、久ぐぶりの和風を!
2016.07.16 02:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する