KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

贈り物

08.7.贈り物

昨日りぼん娘が、「ママにプレゼントだって!]と一枚の絵をくれました。
青いあじさいの絵flower2 娘たちがお世話になった方からのプレゼントです。
以前も、お花が好きな私にと、バラの絵を書いてくださいましたローズ
とても嬉しくて。。。ハート2早速写真立てに入れました。
ありがとうございましたheart02

突然の贈り物ってとても嬉しいものですはーと
娘への贈り物。。。 私への贈り物。。。
たくさんの人たちから温かなやさしさをもらって。。。ハート2
幸せ者だとつくづく思います。
私もそんな優しさをもった人になれるよう努力しなければ…
って、努力してなれるものではありませんね葉
そんな、ひとになりたいです。。。ぽっ

08.7.小花レース・くつ


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)レースの小花*ペンダント◇講習会色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)

若干名、席が空いています四葉のクローバー
レース編みが初めての方でも大丈夫!
koro-koroさんがやさしくご指導してくれます。
ぶきっちょ木の葉でも出来ました。是非お申込みくださいね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)

08.6.小花レースネックレス (6)
 日   時 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 7月15日(火)  10:30~12:00 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)
 場   所 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 木の葉店内  はっぱ
 会   費 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 1800円   (お茶菓子付き) jumee☆CoffeeBreak3b
            〈レース針6号…380円〉お持ちでない方は別途購入
 申込方法 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 店内、お電話、メールにて。 または、
            コメント欄に、お名前・連絡先(電話№又はメールアドレス)
           をご記入の上、「管理者だけ表示を許可する」 に
           マークを付けお申し込みください。
           折り返しこちらからご連絡いたします
四葉1
            (個人情報につき厳重に管理いたします)

08.7.小花レース3連 (3) 広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/70-9fc5acdc