KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

立ち往生

ガクアジサイ

どんより雲が立ち込める 不安定なお天気続きで、
なんだか、気持ちまでどんよりと雲に飲み込まれそうなこの頃
紫陽花の花だけはきれいに咲きそろい、
この季節ならでわの庭の様子に、心和みます

やりたいこと満載。やらなければならないこと満載。
目の前の用事が捗らずして、先に進めない私
時々陥る、ぐずぐず。 またけばいいじゃん ねー
長い足を持ち合わせていない私です。。。

先に進めないもうひとつ
急な子ども達の用に付き合わされ、時間を奪われる
昨日の夕方も買い物に付れ出され (ただの足)
ささっと用事をすませ帰ってきたら、
主人がウォータージェット高圧洗浄機で、
苔むしたコンクリートを洗浄中でした
しかーし全部やってくれるならいいけれど、
途中で辞めるものだから
結果、わかりますよね そして仕事が増える
挙句、見てほしいものがあるからと呼び出されたのが、
これ↓↓↓

落書き

なかなか上手だけど、、、でもなんだか惜しくないかい
そう、Nの字が間違ってました

さて、どうしたものか、駐車場の前にお恥ずかしい
何から手をつけていいのやら、
やっぱり短い脚で頑張って、またいで通ることにします
ハハッ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する