KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

オリーブの島で休息

小豆島オリーブ公園

先週末、オリーブの島、小豆島に行って来ました
梅雨空が続く中での旅の予定。
1日目は パラパラ雨と強風で、肌寒い日でしたが、
お陰で、素敵な夕焼け空が見れました。

小豆島の夕焼け

2日目
梅雨空がうそのような青空で、オリーブの葉と海がキラキラ
梅雨の合間の五月晴れ…  本当にありがたい
子ども達が小さな頃、どこにも連れて行ってやれなかったからと、
主人からの贈り物。  久しぶりにゆっくり過ごせました。
来年も、皆で揃っていけるかな?

小豆島は、とても素敵な島でした
また、機会があればご紹介したいと思います。

小豆島魔女宅

中娘と下娘、魔女になって空を飛びました      広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する