KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAの庭🌷今週金曜日はお休みです

バーベナラナイ

昨夜の雨音も止み 今朝は少し明るい空
あれだけの雨音は、十数年前あった豪雨災害の頃を思い出し、
気持ちが休まりません。 どうか何事もおこりませんようにと願うばかり

雨が降りはじめる前、軒下に入れた花達
昨夜の雨は、50センチ足らずの軒下ではしのげなかったようです。
アナベルの花も頭の上から雨を受け、重たそうに首垂れています 頑張れー

また明日から雨模様ですが、
今週は、 明日22日(水)・23(木) OPEN !!
申し訳ありませんが、24(金)は所用によりお休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします


  てるてる坊主と蛙さん    


皆様ご存知ではないのですが
KONOHA の和室では、ガーデン雑貨をはじめ、ミニ盆栽等の他、
インテリアグッズハンドメイド雑貨(編物・ステンドグラス・ポストカード等)
も取りそろえております

お庭やお花にご興味のない方でも、
ハンドメイド作品やインテリアグッズを見ていただけるだけでも嬉しいです
皆様是非、雨のお庭にも遊びにいらしてくださいね

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなまる says..."コケ玉買って好かった!"
今日は雨の中、ガンバって行って好かったァ~!
コケ玉、可愛いです。
枯らさない様に気を付けます。
2016.06.23 00:45 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆はなまるさま☆"
昨日は雨の中お越しいただきありがとございました m(_ _)m
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです^^
少しのお時間でしたが、たくさんお話しさせていただき楽しい時間でした。
またお天気の良い日に、ご都合があいましたら是非お越しください^^
blogの方にも訪ねてくださりありがとうございます^^
2016.06.23 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する