KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ミニチェアーに楽しくペイント Work shop☆ 無事終了いたしました



craftCherry*さま☆による、ペイント Workshop
『ミニチェアーに楽しくペイント』 昨日、無事終了致しました
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました

craftCherryWorkshop (3)

craftCherry*さまチョイスの色の中から、自分の好きな色を選んで、
Cherryさま手作りのミニチェアーにペイントしました

もちろん私も参加。そしてワインレッド色をチョイス。
ペイントに夢中になって、無心なうえ、写真を撮り忘れるといういつもの失態…

下地に白色の絵具を塗り、その上から、自分色の絵具を塗って行きます。
下地も、ホワイト、オフホワイトからと、選べる嬉しさ。

craftCherryWorkshop (2) ミニチェアー

そして、craftCherry*さまが得意とする、アンティークペイントの域に…
まずはせっかく塗ったペイントにサンドペーパーをかけ、下地の白を出していきます。
その下地の見せ具合によって、使い込まれた風合いがそれぞれ。
そして、上からアンティーキングを施し完成です

craftCherryWorkshop (4)

白木のままでも充分可愛い、ミニチェアー
皆様のこだわりと愛情がこもって、素敵に完成です。 ペイント結構楽しいんです!
私はシャビー感を強く出したくて、こんな感じになりました。
さて、なんのお花を飾ろうかな

ミニチェアーペイント (2)

ミニチェアーペイント

整列している姿は学校の椅子。
craftCherry木工作品は、しっかり丁寧に作られていますから、
大変おすすめです。
craftCherry*さまがペイントされたミニチェアーの販売を、
KONOHAで行っています。 是非、見にきてください

皆様、楽しい時間をありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

craft Cherry says...""
昨日はお世話になりました。
とても素敵な空間と皆様のお蔭で楽しい時間になりました。KONOHAさんのレッドも新鮮で素敵でしたね♡
またの機会を楽しみにしています♪
2016.06.16 08:23 | URL | #- [edit]
maco says...""
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました☆
愛着の湧くかわいい椅子・・・大満足でした!
2016.06.16 17:09 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆craftCherryさま☆"
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
Workもとっても楽しいですが、お越しくださる皆様とのお話しだったり、
craftCherryさまと過ごす時間だったりがとても楽しい時間でした。
ミニチェアー♡やっぱり可愛い。
次回もまた、楽しみにしています^^
2016.06.17 08:37 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそ楽しい時間でした。どうもありがとうございました。
このミニチェアー♡ご満足いただけてとてもありがたいばかりです。
並んでる姿が可愛いですよね! 私もとても気に入ってます。
使い道を聞かれると困りますが、^^;全部並べておきたいです^^;
2016.06.17 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する