KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お花たち

マリーゴールド

どんより空の下  すっかり梅雨入りですね
そんな曇り空の下、KONOHAの庭では夏花たちがお庭を賑わせてくれています

お礼が遅くなりましたが、5月にはたくさんの皆様にお越しいただきました
本当にありがとうございました
はじめてお越しいただく方の中には、道に迷われながらのドライブだったり、
遠方から、  お久ぶりの方、 またいつも通ってくださる方、
皆様、 KONOHAを訪ねてくださりありがたい

いつか皆様のお庭も訪ねてみたい私です

日々草 ペチュニア

夏の花が入荷しています

アストランティア

ジニア (2)

千日紅

サルビア

数はありませんが、KONOHAセレクトな花たちです
寄せ植えの花材に、花壇に、
可愛がっていただけると幸いです

千日紅&セージ

広島ブログ

 ↓ 追記があったりします  はじめて使ってみた…

先月は庭仕事や色んな事に追われ
少々忙しく過ごしてましたので、ちょっと休息の3日間。

昨日は、久しぶりなメンバーで久しぶりにランチに行って来ました
上娘が幼稚園時代だった頃からのママ友達?何年振りだったのか?
そんな久しぶりな感じが微塵も感じられない、相変わらずなトークが、
とても楽しい時間でした
皆、忙しい中時間を作ってくれてありがとう

会いたい友達、ゆっくりお話ししたい友達がたくさんいるけれど、
なかなかそうもいかないこの頃。。。
再会が実現することを楽しみに また次に向かおうと思います

ジニア

アンティーク色のジニア。。。 可愛いい子
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ナッカ says...""
こんばんは~(*^_^*)

今月16日にitatchiさんとお圭さんとKONOHAさんへお伺いすることになりました~。
またまた梅雨の時期なので雨の不安はありますが(^_^;)、楽しみにしております♪
2016.06.08 23:28 | URL | #JalddpaA [edit]
KONOHA says..."☆nakkaさま☆"
わぁ~♡ ありがとうございます。とっても嬉しいです。
この時季、雨がとぉ~っても心配ですが、^^; どうか晴れますように。。。
お気をつけてお越しくださいね!
皆様にもよろしくお伝えください m(_ _)m
楽しみにお待ちしております^^
2016.06.09 02:28 | URL | #- [edit]
ノーテン小作人 says..."夏の花が揃いましたね"
私の畑では今年は種類を減らそうと
考えてます
夏場の水やりも大変ですが、植える
ところもないので
2016.06.09 10:09 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ノーテン小作人さま☆"
わが家の庭ももう植えるところはありません。
もう少し広いお庭だったらなぁー。と思ったりもしますが、
私がお世話するには、小さなお庭で充分なのだと思います。
お花を気に入ってくださった方のお宅で咲いてくれている。
その姿を見せていただいたり、お話を伺ったりするだけでも、
とても嬉しいものです。 本当にありがたいばかりです。
2016.06.10 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する