KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

メダカの鉢と、涼やかグッズ

和

肌寒い朝でしたが、本日も快晴
今日も嬉しい晴れの日の OPEN GARDEN となりそうです
6月に入り、涼やかグッズで模様替えしました。 ガラスを置くと涼し気です

メダカ鉢

メダカの鉢を作りました
 
メダカが泳いでいる姿を見ているだけで可愛くて癒されます
ステンドグラスも涼の演出に。。。

メダカ鉢 (2)

ステンドグラス

太陽の下はぎらぎらと光が照り付け暑いですが、
木陰に入るとまだまだ涼しく、梅雨を前に爽やかな陽気
KONOHAの庭に、是非、涼みにきてください 

本日、OPEN DAY   お待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する