KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶりの広島広域公園

エディオンスタジアム

日曜日の雨がうその様な、昨日のお天気
久しぶりに、広島広域公園を訪れました。 目的は上娘の運動会
出迎えてくれたのは久しぶりだね!UN・A像
ちょっと前を失礼して、第二球技場を目指します。
懐かしい、とてつもなく大きな照明灯
入場行進をの音楽が流れはじめ、小走りに坂道を上ります。

広島広域公園第二球技場

会場では、小さな子ども達が一生懸命走ったり、踊ったり、
お父さんやお母さんと競技に参加している姿は微笑ましく、
とても懐かしい景色です。

運動会 運動会 (2)

私は大きな子どもの姿を追い、頑張っている姿を確認
社会に出て2年目、これからも色々な経験を通してますます成長してほしいと。
子どもは大きくなりましたが、心配な気持ちは昔と変わらず、
会場に子どもさんの応援に駆け付けている、
お父さんやお母さん達と同じなんだろうなと改めて思いました。

未来に向かって羽ばたけ これからも応援しています

広島広域公園
     

そして、先日の土曜日。この地でもう一つの応援を

エディオンスタジアム (3)

午前中、仕入や下娘の懇談を終え、娘と一緒にエディオンスタジアムへ
「県陸上高校総体」 下娘の先輩や同級生の応援です
応援前こころに寄り道したもので、初めて大塚側からスタジアムを目指すことに。
反対側から見るスタジアムはこんな感じなんですね。 知らんかった
とても広い草原を抜け、少々不安を覚えながら正面入口に到着。

エディオンスタジアム (4)

下娘が土曜登校日で午前競技に間に合わなく、皆の応援はできませんでしたが、
先輩にも会え、遠目でも昔の仲間の姿を応援することができ、一先ず安心
皆、頑張っている
裏から入ったおかげで、偶然にも会いたかった娘の同級生にバッタリ
少しだけどお話しできて良かったねぇ~

広島広域公園 (2)
     

たくさんの思い出つまった広域公園  また訪れたいと思います。。。

エディオンスタジアム (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する