KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

元気色のお花を

花壇花

今日は久しぶりの雨 もうすぐ梅雨入りですね
先日、小学校の花壇の植え込みに行って来ました。
暑い日にお花を仕入にいったもので、今年は太陽に負けない
トロピカルな元気色
おばちゃんたち数名で、元気に植えこんで参りました。

学校花壇

子ども達が学校でも元気に過ごせますように。。。

花壇花 (2)

今週末には、運動会が行われます

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
お疲れさまでした。
「にわとり」で小学校にたまに行きますが、目を楽しませてくださる活動に地域の者としても感謝です。
子どもたちも一層元気になりそうなカラーばかりですね!
もうすぐ運動会ですし、町内の方の気分も和むと思いますよ。(*´∀`*)
2016.05.25 11:56 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
ありがとうございます。
私はお花を持っていくだけで、クラブの皆さんがいつもご協力くださるのでありがたいばかり。
代表様は忙しい合間にいつも花壇の中をきれいにしてくださっているので、本当に感謝です。

macoさまをはじめ、この団地の町内の皆さんは、
いつも子ども達のためにいろんな所で見守ってくださる本当にありがたい方々ばかりですよね。
私の子ども達が小さかった頃も、たくさんの方々にあたたかく見守っていただきました。
この団地に越してきて良かった!とつくづく思います。
運動会が無事終わりますように。。。
今となっては、良い思い出です^^
2016.05.26 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する