KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

薔薇のお庭へ

ハミングバードテラス

日曜日、Open Garden をされている、hummingbirdさまのお庭を訪ねました
春と秋にOPENされていらっしゃるのですが、なかなか訪ねることができず、
やっとやっとの念願のお庭です
以前、KONOHAの庭にも来てくだり、blogを拝見しながら、
ずっと再会を楽しみにしておりました。
実は、主人の実家から車で15分くらいとお近くだったもので、
とってもびっくりそしてますます親近感。今度はひとりでも来れるかな

ハミングバードテラス (2)

とっても素敵なローズガーデン
宿根草も多く植えこまれていて、バラの開花を、
宿根草の花達が柔らかに引き立てていました。

クレマチスの花も満開でとても素敵

ハミングバードテラス (4)

ハミングバードテラス (5)

バラの品種には疎い私ですが、
「ジャルダン ドゥ フランス」この子の事は、縁あって覚えてます。
ひときわ明るいサーモンピンクの花色が玄関前でお出迎え
とても育てやすいバラだそうです。

お庭の中で一番日当たりの良い場所には、ポタジェが憧れ

ハミングバードテラス (3)

お庭も素敵ですが、御宅も素敵なんです 主人は建物が気になります。
本当に、お庭とお家がマッチして、とても素敵な空間でしたまた訪れたい

奥様も、ご主人さまもとても気さくな素敵な方で、とても楽しかったです
どうもありがとうございました

ハミングバードテラス (6)

あまりゆっくりできなかったので、少し心残り
次回訪れた時には、バラの花を楽しみながら、
ゆっくりお茶をいただいて帰りたいと思っています
来週5月29日(日)、30日(月)もOPENされています。 
癒しのローズガーデンに、是非行ってみてくさだい

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する