KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

わが家の居候と、嬉しいサプライズ

エゴ

エゴノキの花が咲きました
下を向いて、ベル状に咲いてくれる花姿がとても可愛いです。
この子は少々気難しく、ほったらかしにするとすぐに枯れ込みます。
山ではたくさん咲いているのに、KONOHAの庭の環境は苦手かな。

    
お客様をお待ちしながら、お庭の用事をしようと、行ったり来たりしていたら、
下草のが揺れる音
いつも私の行くとこ行くとこについてくる、小さな恐竜、トカゲさん。
掃除をしていたら、草を抜いていたら、植え替えをしていたら、感じる視線
いつも物陰から顔を出し、私を見てるストーカー。
目が合うとガサガサっと、緑の中に消えて行きます。
疲れてベンチで休んでいるときは、一緒に日向ぼっこ

トカゲトカゲ (2)
トカゲ (3)トカゲ (4)

いつもびっくりさせられるけど、可愛い奴です


    
そんなところに、私の尊敬してやまない先輩が、
「KONOHA再OPEN!1周年記念」だと、
昨日、チーズタルトとジンジャエールを下げてお店に来てくださいました。
昨年のこの頃、お店OPEN1か月の素敵なサプライズをしてくださった先輩 →
今回もパパッとコップを出し、コップにレモンを浮かべ、
手持ち無沙汰の私を横目に乾杯
ありがたいお心遣いがとても嬉しい ありがとうございました
この五日市福屋の地下で買ったというチーズタルト。
めちゃくちゃ美味しかったです 

再OPEN2周年

OPEN!して13年。 再OPENして1年。
KONOHAを愛してくださる皆様に、感謝です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

shion says...""
苦手なトカゲですがKONOHAさんちのトカゲには、
不思議と癒されるような気がします(^^ゞ

再OPEN1年おめでとうございます。
素敵なサプライズをいただいて良かったですね(*^-^*)
2016.05.20 07:09 | URL | #- [edit]
craft Cherry says...""
おめでとうございます。
もうそんなになるのですね。時間が経つのは早いけれど一日にして成らず!!!積み重ねてこられた軌跡ですね。
これからも楽しませてくださいね♡
2016.05.20 09:35 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
私もそんなに得意ではないのですが、
顔を出してくれないときは、どこにいるんだろうと気になってしまいます。
ひょっこり色んな所から顔を出してくれるので、可愛い奴です。

昨日は、メッセージとともにお祝いをどうもありがとうございました。
いつもお心遣いがありがたい。美味しくいただきました。
でも次、わが家に来るときは手ぶらできてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2016.05.21 07:56 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆craftCherryさま☆"
ありがとうございます。
自分ではあまり意識していなかったのですが、
再OPEN1年だね!って言われ、そうなんだーと改めて。嬉しいサプライズでした。
カーニバルお疲れ様でした。まだまだ忙しい日が続いていると思いますが、
無理なく頑張ってくださいね!
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^☆
2016.05.21 08:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する