KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAの庭が2冊の本に 🍃

KONOHAの庭

KONOHAの庭 が2冊の本(写真集)になりました。

というのも、
ご近所のお友達 macoさんが、
KONOHAの庭を写真撮影してくださり、→
本にしてプレゼントしてくださいました。
ビックリしすぎて、嬉しすぎて、感動。。。
私の頭では思いもつかない、素敵なサプライズ☆

こんな風に、タイトルまで、

KONOHAの庭 (2)


少しだけ中を、 ところどころに温かい言の葉。

KONOHAの庭 (3)
KONOHAの庭 (4)
KONOHAの庭 (5)
KONOHAの庭 (6)
KONOHAの庭 (7)


ポストカードにもしてくださいました。

KONOHAの庭 (8)


macoさん、ありがとう 。

お店に置いています。 是非覗いてみてください


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
素敵に紹介してくださって、こちらのほうが感激です。
顔から火が出そうな恥ずかしさとともに、喜んでいただけたことが何より嬉しいです。ありがとうございます。
趣味の写真がもっとうまくなるようがんばろうと思います!
2016.05.19 09:50 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
KONOHAの庭のフォトブック♡
どうもありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、こんな風に形になるなんて私にはできないことなので、とても感激でした。
中でも、写真の合間に織り込まれた、macoさんのほんわかなお言葉が心に染み入り…嬉しかったです。
ありがとうございました。大切にします🍃
2016.05.20 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する