KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

「砂漠のわが家」

玄関前花壇

今日は絶好のガーデニング日和 。曇り空。。。
日焼けが気になるこれからの季節、庭仕事は曇りの日がいいですね!
今日は鉢の植え替えを少々
あれもしたいこれもしたいで、やること多すぎてはかどらないのですが、
ひとつづつ進めて行きます。そして、あっという間に夕方です。

  

母の日も過ぎ去った頃、下娘からプレゼントをもらいました
もう、ずっとずっとほしかった、 「砂漠のわが家」 (幻冬舎)
美奈子アルケトビさん(はなももさん)の、フォトエッセイです。

嬉しすぎる

砂漠の我が家

Twitterをはじめた一昨年、はなももさんのTwitterに出会い
それからは、私の癒しの場に…
UAEの砂漠に、動物たちと暮らす様子を拝見するのが私の日課です
中でも、白猫のアビさんと、うさぎのペティーさんの様子が気になる私。
最近ネコのどんさんに浮気しそうですが…
はなももさんがレンズを通して、ご主人様や動物たちに注ぐ愛情ふれる眼差しと、
砂漠の美しさに、日々元気をもらっている私です
皆さんも是非覗いてみてください

下娘よ ありがとう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する