KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

たくさんの方々に出会った1日

マリーナホップ

今日はお庭の植え替え予定だったのですが
車の点検をしてもらいに外出することになり どうせならと、
急きょ予定を変更して、主人を連れてお出かけDAY

まずは、車屋さんに私の車を預け、主人の車でマリーナホップヘ
お目当ては「ハンドメイドフェスtokimeki」に出店されている、
nakkaさまのネックレス
はじめて来たので、会場の広さとブースの多さ、そして人の多さに圧倒され、
アトリエnakkaを探してウロウロ… そして人だかりの中から見つけました。
偶然にもitatchiさまにもお会いでき、初対面で嬉しかったです
グリーン系天然石のネックレスを連れてかえりました。 大切にします

次はcraftCherryさまがいらっしゃる、福屋8階。「トールペイントカーニバル」へ。
トールペイントといえども、色々な表現方法があるんですね。つくづく…
ど素人なもので、会場内で craft Cherryさまを見つけ、なんだかホッとしました
ステンシルが施された、とても素敵なワンピース姿で出迎えてくださいました。

そして、庭に置きたいベンチを探しに、雑貨屋めぐり
お気に入りは見つけたのですが、少々お高いので一先ず保留。

そして愛車を迎えに行って、帰宅しました。 歩きすぎて足が…

都忘れ

庭にでると、都忘れの花が木陰でお出迎え ただいま

お昼に主人と、江波にある懐かしの「シャンボール」でランチをしたのですが、
観音から南道路を抜け、昔務めていた会社の前を通りかかったところ、
偶然にも昔の上司をお見かけし、失礼ながら、車の中から声をかけさせてもらいました。
懐かしい声。 お元気そうでこちらも嬉しい再会でした。

ハードスケジュールに少々疲れましたが、
たくさんの方々にお会いでき、充実した1日でした
そんな私に付き合ってくれた主人に感謝。。。

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

itatchi says...""
KINOHAさんには、いつか、お会いしたい、と思っておりましたので、偶然お会いできて、嬉しかったです。
たまたま、ですもんね。すごい偶然です。
KONOHAさん、とっても素敵、想像とおりの方でした。
子ども連れで慌ただしくてごめんなさい。
お店に伺おう、とナッカちゃんとも約束したところです。
2016.05.15 09:07 | URL | #Yfu6..1s [edit]
ナッカ says...""
昨日はわざわざお越しいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにKONOHAさんにお会いできて嬉しかったです。
ネックレスのお買い上げもありがとうございました。

思いがけず、itatchiさんともお引き合わせできてよかった(itatchiさんがKONOHAさんに会ってみたいと前から言ってらっしゃったので)。
近々itatchiさんとKONOHAさんのお庭にお伺いする計画を立てているところです。
そのときまたお会いできるの楽しみにしております♪
2016.05.15 12:50 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆itatchiさま☆"
本当になんという偶然。お会いでき嬉しかったです。
とても可愛らしい、お孫さんにもお会いできました^^♡
私の方こそ、お店のお手伝いに来られていたのかと思い、
またバタバタと会場を後にしましたもので、色々な失礼をお許しください。
お時間ございましたら、是非こちらの方にも。。。
ゆっくりお話しできる日を楽しみにしています^^
2016.05.15 23:02 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆nakkaさま☆"
こちらこそありがとうございました。
どうしても、nakkaさんのネックレスがほしくて、いつかイベントに!と!
思っていましたところ、調度blogでお見かけした、ハンドメイドフェスtokimeki☆
はじめ勘違いしていて、日曜日かと思っていたので、再確認して良かったです。
もう少しゆっくり見ていたかったのですが、またの機会に楽しみでとっておきます^^
itatchiさまともお会いでき、本当にびっくり!嬉しい偶然でした。
またこちらでお会いできるかな?と、楽しみにお待ちしております^^♡
2016.05.15 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する