KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お庭にアイアングッズ

アイアングッズ

本日快晴
2日ほどの雨でしたが、梅雨を思わせるような雨でした
先日、草抜きをしたはずなのに、昨日庭にでると、
抜きそこねた草たちが、あっという間に…
そしてこれから、なめぐじとの戦いが始まります

アイアングッズが入荷しています
「何に使うの?」と思われるのですが、私でしたら、
お庭のあちこちに引っ掛けてある姿を思い浮かべるだけで
とても魅力的
お客様から、「ああして使おう!」
と、教えていただくこともあります


アイアンレインチェーン

昔よく軒先にぶら下がっていた、鎖樋(くさりどい)。
雨降りが続くこれからの季節、ジョーロと傘のアイアンチェーンで、
お庭を演出してみるのも面白いです
窓辺に引っ掛けておいてもなかなか可愛いですよ

これから来る梅雨を、
楽しく乗り切っていただければ幸い
お待ちしています

korokoroてるてる坊主

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する