KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

思い出がつまった 空

速谷神社

今日は ことごとくついていない1日でした
そんなこんなで、前向きに物事が進められないし、
人の意見を素直に受け入れられる状態ではないし、
少々心が病んでいるのか…  まあそんな日もあるよね、と

あ~ 青空がみたいな~
と夜になって、それも雨続きのこの頃
携帯のメモリーに入っていた空を、懐かしく眺めていました

宮島
 海に浮かぶ大好きな宮島と空。

決戦の朝
 何度となく通った広島広域公園の空。

市子連 (2)
 フレンドリーキッズ☆フットベースボールで、
 市子連大会に初出場した日の空は、それは素敵でした。


大阪全国大会出発の朝
 一昨年夏。大阪で行われた全国フットベースボール大会に旅立つ、
 広島佐伯☆ピースの子ども達を見送った朝の空。お天気が心配でした。


道後山
 下娘の応援に、初めて訪れた道後山の空。

津和野
 津和野で見た初SLと、太陽が西に傾いた夕方の空。
 この日は下娘の誕生日でした。


匹見峡への道
 下娘を追いかけて、匹見峡に向かう途中の霧雨降る空。

中学卒業式
 卒業式の日の空。希望と不安を胸に何を思う。

山口フラワーパーク
 山口フラワーパーク、夏のお花と、夏の空。

萩の空
 萩の地で、やっと見つけた日本海。空もきれいで嬉しかったー。

須佐湾の夕暮れ空
 須佐湾の夕暮れ空は、それはそれはとても素敵でした。

広島フット全国大会
 昨年夏、広島で行われた全国フットベースボール広島大会の日の空。

広島フット全国大会 (2)
 何度ここで、この空を、この建物を見ながら並んだことか、
 今となっては懐かしい☆


スポレク
 スポレクが行われた体育の日の空は、羊がいっぱいでした。

ある日
 とある肌寒い日、窓辺で日向ぼっこしながらウトウト…
 空に浮かぶ雲も私と同じ、眠そうでした…


世羅高原
 そして、先日訪れた世羅高原の空。 希望がいっぱい。


まだまだたくさんあるけれど、
懐かしい空を見ながら、その時の思い出を振り返っていたら、
少し心が晴れました 
なんだかんだと、フット三昧の日々は、楽しかったな。

さて、明日から心を入れ替えて

長々と、お付き合いくださりありがとうございました


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する